メニュー

【新型コロナウイルス関連】緊急事態宣言に伴う臨時休講について | 舜風会 竹の子書道教室 川崎市武蔵小杉 町田市鶴川 稲城市南山

heater tel2019 midashi
heater tel2019 tsurukawa
heater tel2019 inagikosugi

舜風会 竹の子書道教室

header tel2019 02

ブログ・お知らせ

【新型コロナウイルス関連】緊急事態宣言に伴う臨時休講について

作成日:2020年05月08日(金)

日ごろより舜風会 竹の子書道教室の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した政府の緊急事態宣言を受け4月より全教室臨時休講をしておりましたが、この度緊急事態宣言の期間延長を受けまして、5月以降も引き続き休講を継続させていただくことをお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、生徒の皆さんの安全を第一に考えての判断となりましたことをご理解ください。

元気な皆さんに再びお会いできる日を楽しみに、今後も皆様の健康とより良い学びを応援しています。

 

休講期間(予定)

◆鶴川本教室と稲城南山教室

令和2年4月8日~5月31日

◆武蔵小杉教室

令和2年3月1日~9月30日

 

詳しい再開時期につきましては、決定次第こちらのブログでお伝えいたします。

なお、新規ご入会を検討されている方につきましては緊急事態宣言が解除された後に体験教室をさせていただく予定です。

詳しくは各教室へお電話でお問い合わせください。